セミナー・研修 その他
セミナー・研修

セミナー・研修名

講演会「高学歴の新卒が競って大工・職人を目指して入社する会社の秘密を知る!!」開催のお知らせ

内 容

「高学歴の新卒が競って大工・職人を目指して入社する会社の秘密を知る!!」

静岡県沼津市から㈱平成建設 代表取締役社長 秋元久雄 氏をお招きして、 大手ハウスメーカーや地元ゼネコンでのトップセールスを経て、㈱平成建設を創業し、 正社員を多能工として養成し、建築プロセスの内製化に成功されたお話をしていただきます。
㈱平成建設は、新卒で大工や職人を募集する唯一の会社として就職人気も高く、その異色の経営は『ガイアの夜明け』、『カンブリア宮殿』(テレビ東京)等、様々なメディアで取り上げられています。
本年1月の日経ビジネス「2017年紅白予測合戦」特集では番外編に「超高学歴大工集団のドン」として紹介されています。
内製化のビジネスモデルは 2011年度にグッドデザイン賞を受賞。
経済産業省『おもてなし経営企業選』にも選ばれています。
ぜひ、この機会に秋元社長の貴重なお話をお聞きになりませんか?

開催日時

平成29年9月21日(木) 13:30~15:30

開催場所

出雲市民会館 301会議室 (〒693-0023 島根県出雲市塩冶有原町2丁目15)

参加費

無 料

定 員

150名

申込方法

下記のチラシをご確認の上、FAXにてお申込ください。

ホームページURL

講演会チラシ

申込締切

平成29年9月8日(金)