セミナー・研修 食品関連
セミナー・研修

セミナー・研修名

海外バイヤーとの商談スキルセミナー in出雲

内 容

ジェトロ松江では「食品輸出商談会in山陰」(2018年8月28日開催)に参加される方、また食品輸出に関心のある方を対象に、海外バイヤーとの有意義な商談を行うためのスキルを学ぶセミナーを開催します。
海外には輸出してみたいけれど、「いざ海外バイヤーを目の前にすると何を話せばいいのかわからない」「言語の壁がある」「価格設定・商流はどうしたらいいのか」等々、お悩みではありませんか?
その場ですぐに成約とはならなくても、その後に続く関係を構築できるようにしたいものです。海外バイヤーとの商談における心構えや事前準備、商談の進め方や効果的なプレゼン方法、商談後の対応など、一度しっかり学んでみませんか?
※8月28日の商談会に参加される企業の皆様は、来日バイヤーの解説もしますので、事前準備の一環として可能な限りご参加ください。商談会に参加されない企業様も、海外バイヤーとの商談に関する実践的な知識を得られる良い機会です。どなたでもお申し込みいただけますので、ぜひご参加ください。

開催日時

2018年7月31日(火曜) 14時00分~15時45分(受付開始:13時30分)

開催場所

出雲市役所 5階 入札室(出雲市今市町70)

参加費

無料

定 員

25名程度(先着順)※定員に達した場合のみご連絡します。

主 催

ジェトロ松江 出雲市、島根県

申込方法

詳細はホームページでご確認ください。

ホームページURL

ジェトロ

申込締切

2018年07月24日(火曜) 17時00分