展示会・商談会・物産展等【出展情報】 食品関連
展示会・商談会・物産展等【出展情報】

展示会・商談会・物産展名(食品関連)

『沖縄大交易会2019 農林中央金庫枠募集』

内 容

今年で、7回目の開催を迎える「沖縄大交易会」は、事前マッチング型の個別商談会においては、日本最大規模の「食」をテーマとした国際食品商談会です。
昨年度の実績においても、16の国と地域からバイヤー282社(海外166社、国内106社、オフィシャル商社10社)と、日本全国47都道府県及び東アジアからサプライヤー269社の参加があり、二日間に渡る商談結果は32.5%と高い成約率を実現しました。
日本各地の農林水産畜産事業者様・食品加工事業者様に沖縄へ参集頂き、選りすぐりのバイヤーとの商談の場を提供し販路拡大を支援して参ります。 是非この機会に沖縄大交易会へご参加頂きますようお願い申し上げます。

開催日時

2019年11月14日(木)・15日(金) 9:00~17:00

開催場所

沖縄コンベンションセンター 宜野湾市立体育館

出展費

正規料金の半額45,000円(税別)

出展対象者

〇海外販路拡大のため、海外企業との商取引を目的とした商談が参加理由であること(自社等の広報や市場調査のみを目的とした参加は不可)
〇JA・JF・農業者・農業法人・その他国産農畜水産物を取り扱う中小・いずれかに該当し、会期中商取引を目的とした海外企業との商談に対応できること。また、本大貿易会参加後も、自ら主体的に海外企業との商談や商品の輸出に関与できること
〇日本産の生鮮品、日本産原料を使用した加工品及び日本国内で生産された他国産原料を使用した加工品であること

申込方法

下記問合せ先でご確認ください。

申込締切

申込締切:2019年6月14日(金)
※一般枠とは締切が異なりますのでご注意ください。

問合せ先

農林中央金庫 中国営業部 兼 松江営業所
担当:林、佐藤
TEL:086-222-0675

ホームページURL

沖縄大交易会2019