企業紹介 神有ネット 詳細
企業紹介 神有ネット

企業・商品名

株式会社スペラジャパン / 金山 和久 / 卸売・小売業

代表 金山 和久
会社名株式会社スペラジャパン
代表者金山 和久(カナヤマ カズヒサ)
事業概要化粧品の輸入販売
所在地〒693-0066 島根県出雲市高岡町462-1 タクミビル2F
TEL0853-22-6525
FAX0853-22-6581
設立年1999年7月
資本金9,990万円(2005年3月末現在)
売上高1億4千万円(2006年度)
従業員数4人

髪を育てるシンプルですが、スペラジャパン唯一のこだわりです。あきらめない気持ちを応援します。

事業内容詳細

テレビ・ラジオショッピングでおなじみの薬用スペラゲン707の公式総代理店です。主な取り扱い品目はスペラゲン707シリーズの発毛促進剤、シャンプー、育毛ブラシなどを取り扱っています。他にも、韓国黄土を原料とした石鹸、パウダーなども取り扱っています。

セールスポイント

 主要製品の薬用スペラゲン707は、島根県・広島県・岡山県・香川県・徳島県・高知県・宮崎県の各理容組合で 推薦品又は推奨品として認可されています。
 その評価は高く海外でも2000年WIPO特別賞の受賞を皮切りに、翌年5月発明の日に韓国では最も名誉ある石塔産業勲章を受け取るのをはじめとして,パリ,ニュルンベルクの国際発明展では銀賞、ジュネーブ,ロンドン国際発明展で相次いで金賞を受賞し、同年12月に世界知的所有権機関(WIPO)で金賞を受賞しました。
 製造元の韓国SPELA Co,;Ltd は同商品を本国韓国以外でアメリカの医療機関FDA、日本厚生省にて医薬部外品の認証も取得しています。

主要製品・商品

 薬用スペラゲン707は良質な生薬エキスを15%も含んでいます。セファランチン・甘草・センブリ・当帰・センキュウ・セージ・高麗人参・山椒・紅花・パーシックオイルなどの生薬が絶妙なバランスで配合されています。
 この配合比と製造方法で韓国のみならずヨーローッパ各国で数々の賞賛と表彰を受けています。
 本来、生薬から抽出された成分(ハーブ)は単体でも各々効能・効果を持ちますが、相性の良い複数の生薬を組み合わせて処方すると、効きめを強めたり、広げたり、まったく新しい効能を発見したりすることがあります。スペラゲン707は生薬のこの特性を生かし配合されています。
 また豊富なビタミン、アミノ酸を含んでおり、成長期の毛乳頭の活性と毛母細胞の増殖とケラチンの生成を助けます。

発毛促進剤シャンプー