企業紹介 神有ネット 詳細
企業紹介 神有ネット

企業・商品名

TAKEZO・ファーム  / 竹田 和彦 / 造園業

会社名TAKEZO・ファーム 
代表者代表取締役社長 竹田 和彦(タケダ カズヒコ)
事業概要外構・エクステリア設計施工
所在地〒693-0015 島根県出雲市大津朝倉1-7-5
TEL0853-23-2832
FAX0853-23-2832
E-mail[email protected]
URLhttp://www.takezofarm.co.jp/
設立年1984年8月
資本金20,000,000円
従業員数13名

こころに庭のある暮らし

事業内容詳細

主に、個人邸の外構・エクステリア設計施工を行います。例えば、駐車場、カーポート、アプローチ、植栽、フェンス、門柱門扉、デッキ、ガーデンルームなどです。オリジナル設計および責任施工にて、どんなご要望にもお応えします。

セールスポイント

 弊社は、設計から工事まで責任をもち一貫して行いますので、安心してご相談できます。

 設計では、4名のデザイナーがご希望の空間を設計し、詳しくご説明いたします。これまでに和風庭園、洋風庭園、イングリッシュガーデン、ドッグガーデン、バリアフリーガーデンなどの、多くの実績をもっていますので、安心して何でもご相談ください。また、専属のCADオペレーターが分かり易い立体画像を作成しますので、”想像と実物がなんか違う”といった心配はありません。

 工事では、高い技術と経験をもつ有資格者が適切に行います。例えば、樹木医、造園施工管理技士、造園技能士、土木施工管理技士、上級造園修景士、松保護士、農薬管理指導士、注薬士、エクステリアプランナー、ブロック塀診断士、愛犬家アドバイザー、福祉住環境コーディネーターなどです。

 また、技術力だけでなく、人として内面を磨くことも重視しています。 美の意識と内面の美しさは、比例すると考えています。喜んでいただけるためには、その両輪を磨く必要があると考えています。

主要製品・商品

外構・エクステリア全般
植栽全般
屋上緑化
壁面緑化
バリアフリーガーデン
ドッグガーデン

過去の実績

多数の施工例がありますので、弊社ホームページをご参照ください。
HPアドレス: http://www.takezofarm.co.jp/

将来の夢

 庭の空間は、家の空間とは別のものとして考えられていますが、実際はどちらも自らが所有している敷地空間です。庭が、ほとんど使わない場所であったり、草抜きが必要な面倒な場所であれば、折角の自由に使える空間として勿体無いことだと思います。そう考えますと、庭部分も生活空間の一部として、又は趣味の空間として、家の中と変わらぬ空間として利用することが、今の生活をより充実させると思います。庭は、見るだけの空間から、使う空間へ、そして生活を豊かにする空間へと変わりつつあると思います。そのような生活空間をより豊かにすることができるご提案を、弊社は目指しています。