企業紹介 神有ネット 詳細
企業紹介 神有ネット

企業・商品名

株式会社たくみ / 宮廻 和久 / 不動産業

代表 宮廻 和久
会社名株式会社たくみ
代表者宮廻 和久(ミヤサコ カズヒサ)
事業概要不動産売買・賃貸の仲介および注文住宅の建築、販売
所在地〒693-0066 島根県出雲市高岡町462-1 タクミビル2F
TEL0120−410-213
FAX0853-24-3191
E-mail[email protected]
URLhttp://www.takumi.ne.jp/
設立年1976年 10月
資本金4,000万円(2007年8月末現在)
従業員数4人

住まいを通して豊かな暮らしを創ります。

事業内容詳細

 1976年の創業より地元密着、お客様第一の精神でサービス向上に勤めております。
 弊社は不動産と建築の両方の免許を有しておりますので、アパート探し、土地探し、新築、リフォームまで全て担うことが可能です。住まいのトータルパートナーとしてお客様の暮らしを支えます。

セールスポイント

 不動産部では@ドリームという管理システムを導入して、HPでより新鮮な不動産情報を随時ご案内しております。
 工務部では独自の標準仕様を設定することで、お客様に仕様や価格が分かりやすい商品づくりをしております。
 また、全国の工務店ネットを活用した流通経路の開発や宣伝広告費等の建築以外の費用を徹底的に抑えることで品質を落とさずコストダウンに成功いたしました。
 不動産と建築の両方を取り扱える強みを活かし、何よりもお客様が笑顔になる住居の提案を続けてまいります。

主要製品・商品

 たくみホームは以下の仕様を標準採用しております。
 完全自由設計の注文住宅、地盤調査を全棟実施、耐震、耐風ともに最高ランクをクリアする設計、基礎は最も強いベタ基礎、柱は3.5寸角は使わず全て4寸角、木材の結合部には耐震金物を使用、基礎パンキング工法で床下の通気と土台支持力を確保、床は28mmの合板を敷き詰める剛床工法、サッシは全てガラスが2重のペアガラス、設計寸法はよりゆったりのメーターモジュールを採用、キッチンやお風呂等の設備は全て一流の国産メーカー品、地盤・建物・シロアリの3大10年保証付、建物の引渡し後も半年後、1年後の定期点検はもちろん、以降も毎年不具合がないかお伺いいたします。

アルファロマネ

過去の実績

 創業以来、地元密着38年の不動産・建築ノウハウを有しております。

将来の夢

 一人でも多くの方がわたしたちの提供する住宅によって、笑顔あふれる生活をおくれるようになることです。これに尽きます。

PR

 時代とともに住宅は変わっていきます。
 住宅はあくまでも道具です。道具はどんな会社でも作れますが、私たちは住宅を通してお客様の笑顔と幸せを創っています。
 住宅の提供ではなく、そこで暮らす人々の生活がより良く豊かになることが目的です。
 住まいに関することならどんなことでも私たちにご相談下さいませ。

会社