企業紹介 神有ネット 詳細
企業紹介 神有ネット

企業・商品名

パミア株式会社 / 春日 明洋 / サービス業 木材・木製品製造業

代表 春日 明洋
会社名パミア株式会社
代表者代表取締役 春日 明洋(カスガ アキヒロ)
事業概要炭関連製品の製造、販売、パッケージ開発
所在地〒693-0021 島根県出雲市塩冶町1146番地1
TEL0853-22-0076
FAX0853-22-0086
E-mail[email protected]
URLhttp://www.hinokinosumi.jp
設立年平成18年

パッション・ミッション・アクションのパミア㈱は、皆様に癒しと元気をお届けします!

事業内容詳細

生活を取り巻く環境問題が大きくなる中で、炭の需要と重要性が高まってきています。
弊社は、木炭、竹炭、活性炭の特性について検査を重ね、素材の持つ効果を高める独自のパッケージを開発し、特許を取得しました。
その構造や形状を有効活用することにより、もっと身近な生活空間でそれぞれの環境に適した炭関連商品の考案をすすめています。

セールスポイント

○特許を活用したオリジナルな商品開発
○使用する原材料の検査とデータ分析による商品開発
○メンテナンスと再利用を考慮した商品開発

自然をテーマに、人と地球にやさしい安全・安心な商品をお届けすべく日々商品開発を行っております。

主要製品・商品

<スッテ箱ット>
不織布の袋に、チップ状に加工した天然ひの木100%の炭を封入したパミアのおふくろさんを、専用のダンボールケースに収納しました。
ダンボールケース自体に孔開け加工が施してあり、おふくろさんの外装フィルムを除去すればそのままの形で使用可能です。
箱の中は、炭の袋を浮かせる構造になっていますので、直接不織布がふとんなどに接触する心配がありません。

スッテ箱ット