企業紹介 神有ネット 詳細
企業紹介 神有ネット

企業・商品名

有限会社 藤博 / 伊藤 博人 / 食料品・飲料品製造業

会社名有限会社 藤博
代表者代表取締役 伊藤 博人
事業概要珈琲の生豆の焙煎加工
所在地〒693-0004 出雲市渡橋町1223-1
TEL0853-24-1760
FAX0853-23-7471
E-mail[email protected]
URLhttp://www.fujihiro-coffee.co.jp/
設立年(創業)1983年1月
資本金500万
従業員数4名

珈琲の生命は味・コク・香。ふじひろ珈琲は至福の一杯をお届けします。

事業内容詳細

珈琲の生豆の焙煎加工。浅煎から深煎まで要望により焙煎いたします。オリジナルブレンドの作成や、小ロットからのOEMもご相談によりいたします。
弊社では『縁結び珈琲』など地元に根ざしたブレンド珈琲を始め、カルメン珈琲やチャイコフスキー珈琲など依頼によってブレンドして提供しております。

セールスポイント

1983年に創業し、1991年からは自家焙煎を始め、現在に至ります。
20年以上も愛用した手足の様に扱える焙煎機から作り出す珈琲は、お客様に至福の時間を提供いたします。「縁結び」の商標を取得後、縁結び珈琲関連の商品を提供しております。

主要製品・商品

■縁結び珈琲(写真左)
縁を大切にする土地柄、独特の“茶”のみが多く珈琲もこの地においてコミュニケーションのひとつとなっております。「縁結び珈琲」はその名のとおり、ふれあう人々を結びつけ、愛を育てる香り立つ飲み物です。
■出雲ぜんざい(写真右)
『ぜんざい発祥の地 出雲』として全国に島根県をPRしている日本ぜんざい学会のぜんざいを再現した商品です。

縁結び珈琲/出雲ぜんざい